16日(木)9時から11時は講演のため不在になります。

明日2月16日(木)は、幼稚園のお母様方向けに講演させていただく予定になっています。

9時~11時は不在となりますので、お電話はお受けできなくなります。

どうぞよろしくお願いいたします。

お母さん方の悩みは、とにかく「自分の時間が無い」でしょう。

でも健康な体作りって、ほんのちょっとしたことの積み重ねです。

そんなポイントをついたお話&エクササイズをご紹介したいと考えています。

剪定&イルミネーション

晴天に誘われて、お店の前のチェリーセージを刈り込み、イルミネーションを飾りました。

2016110711320000.jpg

このセージは、わりと放ったらかしにもかかわらず、よく咲いてくれます(笑)

「いつもきれいに咲きますね。楽しみにしてるんですよ」

と通りすがりの方から声をかけられました。

嬉しいですね。

今夜からは夜も光で楽しんでもらえそうです。

ところで剪定バサミってなんであんなに楽しいんかな?

娘の散髪といっしょでついつい刈り過ぎてしまう(笑)

あ、そういえば、今夜散髪してあげる約束だったな。

おめでとう、イチロー選手。

イチロー選手、世界記録更新、すごいです!

今年は特に動きがいいなあというのは先月も書きましたが、
さらに進化しているかもしれませんね。

ピート・ローズのすごさもあらためて実感します。

なんせあのイチロー選手が、これだけかかってやっと超えたんですから。

悪役っぽい雰囲気も健在のようで、それもまたいいですね。

【今日の一句】

2016061609130000.jpg

ムチウチの 後遺症なら 当院へ

トリガーポイントにアプローチ。

充電

ジュンク堂にてカプチーノ&読書。

いつも素敵なラテアートを描いてくださるので、楽しみです。

2016022613570000.jpg

よし、充電完了!

【今日の一句】

2016022609010000.jpg

人は皆 凄い治癒力 持っている

十分に生かしていきましょう。