福山動物園

久々の更新になってしまいましたね、、、

きのうの体育の日は、ヒカキンも来た大久野島(通称うさぎ島)に行ってみようとしたのですが、なんと忠海港の駐車場が大渋滞で断念!

そのまま福山動物園に変更しました。

ここは久々でしたが、規模といい、環境といい、子連れにはちょうどいいんですよね。

特に好きなのが「ハンターの城」という名の猛獣館。

ガラス越しで迫力満点だし、なにより動物たちが美しいのです。

もっとも、この日一番嬉しかったのは、動物園の周辺でモズを2羽も見つけたことでしたけどね。

では、わが家の芸術家・次女の撮った写真をどうぞ。

P1070294

P1070296.JPG

P1070307

P1070323

P1070326

P1070329

P1070333

P1070342P1070347

広告

福山動物園」への2件のフィードバック

  1. 福山動物園 、気に入られたのですね!
    うちの子供たちを連れて行ってた頃とは変わっていますね。
    うちは 孫ができたら行くでしょうが、子供たちは結婚も未だ、
    遥か先のことです😅

    • Cue様
      今回は時間がなくてお寄りできず失礼しました。
      そうなんですよ、福山ではCueさんと共に定番のスポットです。
      いまはリニューアルされてきれいになってますからね。
      あー、お孫さんと三世代で行かれると素敵ですねぇ。
      目に浮かびます(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中