緑のお友達

最近、もりたカイロに緑のお友達が増えました。

まずはこの方、「サンスベリア」さん。いるだけでお部屋が明るくなるキャラです。

DSC_0720

こちら右が「コーヒーの木」さん。いつかコーヒーが収穫できるかな?

DSC_0722

あとは店の入口にたくさんある草花から、妻がアレンジ。長いのはワイヤープランツっていうらしいですね。ネーミングがgood。

DSC_0721

外のオリーブも実がついてるんですよ。「オリーブの首飾り」って実際に見たことがないんですけど、どんなんでしょうね?

DSC_0723

緑がいい空気をつくり、いい空気が緑を育てる。

もりたカイロがさらに癒しの空間でありますように。

広告

緑のお友達」への4件のフィードバック

  1. うちのオリーブは実がなる気配がまったくありません😅
    やっとサボテンの蕾が出てきたところです(^-^)/

    • Cue様
      うちのもここへ持ってきたあとしばらくは実がつかなかったんですよ。
      昨年あたりからよくつき始めたような。
      2本植えているからつきやすい、という話も聞きましたが、どうなんでしょうね?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中