ドッキリ珍客!?

スーツ姿の男性が、玄関からぬうっと院内をのぞき込んでいました。

(お客さん?それとも何かの営業?)

よく見ると、「あ~!」

大阪に住む義弟T君じゃありませんか。

「出張で来たんですが、時間ができたもので・・・」

先のゴールデンウイークに三重で会ったばかり。

彼自身、広島は初めてということでしたが、空き時間にわざわざ訪ねて来てくれたのでした。

嬉しいじゃないですか!

さっそく施術。

1495153217605

顔伏せといてと耳打ちして、「初めて来た方なんだけど、ちょっと紹介しとくわ」と妻と子どもたちを呼びました。

「初めまして」ととぼける彼の顔を見たときの、みんなのびっくりした様子がチョ~面白かった(笑)

妻などは、本気で一瞬誰だかわからなかったようで、文字通りキョトンとなったあと、「え、え、エーーーッ、どしたんーーー!!!」と大喜び。

いるはずのない人がいると、瞬間的に現実が理解できなくなるようですね。

彼はお酒は一滴も飲めませんが、海外も飛び歩くビジネスマンです。

野球が好きなようなので、今度ぜひマツダスタジアムに連れて行ってあげよう。

あ、大阪だから黄色ファンなのかな??

T君、また来てね~。。。

コメントを残す

