小さな写真家

昨日はお休みをいただきまして、今年も松江に1泊旅行してきました。

詳しくは妻のブログをご覧ください。(っていきなり丸投げ・笑)

何度行ってもいい所です、マリンパーク多古鼻

先日次女の絵を紹介しましたが、今回は写真です。

カメラが大好きなようで、なかなかの腕前なんですよ。

【夕焼けとトビ】

【海とおとうさん】

【チーズケーキ作り】(よそ見せんと、しっかり混ぜんさいよー)

【おー、何じゃこりゃ】

以上、撮影者はこの方でした!(米子水鳥公園にて。後ろに見えてるのは大山)

P1060916

 

 

コメントを残す

