ギョギョギョッ

本物の さかなクン見て ただギョギョギョッ

きのう、広島みなとフェスタに行って来ました。

個人的なお目当ては、前々から一度は見たかったさかなクンのステージショー。

出てきた瞬間から、「ウッヒョー、広島~!!」とパワー全開。

瞬く間にみんなの心が童心に帰り、笑顔がいっぱいになります。

なんて言うんだろう、あんな人はいませんね。

まさに天然記念物級。

瀬戸内名物は?という問いに、小学生が「カキ」と答えたら、

そこから模造紙にカキの絵をダーッとすごい勢いで描きながら、

「カ~キちゃんはですね~!」とハイボイスで解説しまくり。

驚嘆すべきは、その描きあけるスピード。

数色のマジックペンを次から次に使って、あっという間に素晴らしい作品が。

さかなクンが手を振ると、僕も含めて大人も子どももみんな手を振っていました。

ほんと、すギョいです!さかなクン!!たくさんの元気をありがとー。

 

ギョギョギョッ」への2件のフィードバック

コメントを残す

