16日(木)9時から11時は講演のため不在になります。

明日2月16日(木)は、幼稚園のお母様方向けに講演させていただく予定になっています。

9時~11時は不在となりますので、お電話はお受けできなくなります。

どうぞよろしくお願いいたします。

お母さん方の悩みは、とにかく「自分の時間が無い」でしょう。

でも健康な体作りって、ほんのちょっとしたことの積み重ねです。

そんなポイントをついたお話&エクササイズをご紹介したいと考えています。

広告

16日(木)9時から11時は講演のため不在になります。」への2件のフィードバック

    • Cue様
      「聴く」というより「動く」集いになりました(笑)
      「はぁ~」という大きなため息が高齢者の人たちと同じですよ!と言ったらみんな爆笑でした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中