歌姫

2017011609060000.jpg

初めての 歌姫MISIAに 超感動

先週末、行ってきました、MISIAのコンサート。

misia

なんと前から5列目という絶好の席。

いやぁ、堪能しました。

話す声と歌声が全然違うのは、ラジオ番組で知っていました。

が、生で見ると、さらに何倍も印象が変わりました。

あんなにキュートでチャーミングで可愛いなんて!

笑顔いっぱい、元気いっぱいで、“人を元気にする氣”が全開で溢れていました。

歌声もほんとにあたたかい。。。

さっそくファンクラブ入ろっと。

コメントを残す

