ギョーザ

2016111809010000.jpg

先日、新聞に載っていたレシピを見ながら、ギョーザ作りに挑戦しました。

皮から作るんですよ!

悪戦苦闘ではありましたが、娘たちにも助けてもらって、なんとか完成。

これがバリウマ。

もちもちして最高でした。

米粉を2割混ぜるのがポイントのようです。

さっそく投書したら、今朝、掲載されました。

中國新聞さん、ありがとうございます。(いつも思うけど、ほんと上手に直すよなぁ。僕にしかわからんけど)

2016111805380000.jpg

ギョーザの写真は妻のこちらのブログにあります。

次は水ギョーザに挑戦か!(笑)

コメントを残す

