剪定&イルミネーション

晴天に誘われて、お店の前のチェリーセージを刈り込み、イルミネーションを飾りました。

2016110711320000.jpg

このセージは、わりと放ったらかしにもかかわらず、よく咲いてくれます(笑)

「いつもきれいに咲きますね。楽しみにしてるんですよ」

と通りすがりの方から声をかけられました。

嬉しいですね。

今夜からは夜も光で楽しんでもらえそうです。

ところで剪定バサミってなんであんなに楽しいんかな?

娘の散髪といっしょでついつい刈り過ぎてしまう(笑)

あ、そういえば、今夜散髪してあげる約束だったな。

コメントを残す

