名刺

【お知らせ】もりたカイロプラクティックは、明日10月22日(土)はお休みさせていただきます。


さて、このたび名刺を新調しました。

スタッフでもある妻の、

「名刺は名前が刺さるものって、テレビで言ってたよ」

という言葉がきっかけです。

さっそくこちらのネットショップで発注。

シンプルだけどちょっと遊び心も入った書体で、とても気に入っています。

2016102109330000.jpg

ちなみに、この名刺立てもオリジナル、自分で作りました。(製作費300円)

これまであまり名刺交換の場に出くわさなかったけど、

せっかくだからたくさん配ろうと思います。

2016102109160000.jpg

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中