赤ちゃん連れでもご遠慮なく

ここのところ、赤ちゃんといっしょに来院されるお母様が増えています。

1カ月、3カ月、6カ月、9カ月・・・・

来られる赤ちゃんもさまざまで、もう眺めているだけで楽しい。

施術を放ったらかして、ずっと眺めていたいくらいです(笑)

あの純粋な目に勝てる人はありませんね。

お母様たちのご要望としては、肩こりや腰痛、骨盤調整などの声が多いです。

乳幼児のお母さんは誰しも体中ガチガチになっていますからね。

抱っこや授乳などで、歪みも生じやすくなりますし。

もりたカイロはつねにお客様一人ずつの施術ですから、遠慮はいりません。

ときには施術を中断しておむつ替えや授乳タイムになることもありますが、

心身共にリラックスしていただけているようです。

3人娘と日々格闘中(?)のスタッフ(妻ですが)とのおしゃべりも楽しそう。

お父さんへの愚痴で盛り上がると困りますが・・・(苦笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中