12周年

もりたカイロプラクティックは、本日、お蔭様で12周年を迎えることができました。

皆さまの支え合ってこそと、心から感謝いたします。

どんな仕事もそうかもしれませんが、最近つくづく感じているのは、

自分の人間としてのあり方が仕事にもつながっている、ということ。

お店の成長は自分の成長、ともいえるのでしょう。

自営業においては、なおさら顕著なことではないかと思います。

だからこそ、自らの研鑽を怠ってはいけないのですね。

最近、「脚下照顧」という禅語を知りました。

足元をしっかり見つめて、目の前の為すべき事をしっかり為せ、という意味だそうです。

肝に銘じて、新たな年度を進めていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。

12周年」への2件のフィードバック

  1. 12周年、おめでとうございます。

    業種は違えども、人の身体と心に寄り添うこは
    同志ですね。
    「お店の成長は自分の成長」…耳が痛いですが
    その通りですね。
    これからもよろしくお願いします。

    • Cue様
      ありがとうございます。
      私たちのような「個人店」は、自分も商品ですもんね。
      松下店長の穏やかながらも、確信に満ちた態度を、私も見習いたいと思っています。
      こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
      あ、ところで、夜間歩行、そろそろ練習に入っておいてくださいよ!

コメントを残す

