あと3つ

「あっという間に減ったね」

「○日に行くんよ。それまで優勝待ってほしいね」

患者さんとの話題も、もっぱらカープのマジックになっている。

25年ぶりって・・・、四半世紀か。

そりゃ時代も変わるってものだ。

パソコンがようやく出始めた頃だろうか?

ポケベルの時代か?

にわかに脚光を浴びる1991年。

ということで、

2016090709050000.jpg

広告

あと3つ」への2件のフィードバック

  1. 25年前…長女が2歳、機能性も美しさも
    「自分の子どもに履かせたい靴」という思いで
    子ども靴を開発していた頃です!
    当時はバブル? 新宿伊勢丹や梅田阪急・銀座ワシントン
    神戸ファミリアなどですごく売れました。
    オヤジの「昔は良かった…」話です😅

    • Cue様
      自分の子どもに・・・、それとってもいいですね!
      それにしても、25年といってもつい先日のような気がするのですが、、、(笑)
      たしかにバブルの頃になりますね。
      自分は何を考えていたか・・・、あれ?あんまり覚えてないってことは、
      たいして何も考えていなかったのかな!?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中