プロフェッショナル

きのうのNHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」は、サンフレッチェ広島・森保一監督でした。

いい番組でしたねぇ~。

森保監督って、いつどこで見ても、ほんと変わらない。

髪型もずーっと変わらない(笑)
(あの散髪屋のおじさん、監督よりインパクトあったな)

「ストレスは無いですね」と、満面の笑みで語っていたのが印象的でした。

たしかに練習中も森保さん、けっこうニコニコして、楽しそうなんですよ。

サッカーが、サンフレッチェが、そして監督の仕事が、根っから好きなんでしょうね。

明日はルヴァンカップ。相手はガンバ大阪か。

みんなで応援に行きましょう!!

コメントを残す

