が~まるちょば!

一昨日の晩、かねてから念願のが~まるちょばのライブに行って来ました。

2016071007100000.jpg

パントマイムを学ぶ身としては、見ておかなきゃいけんでしょう。

会場は、西条駅前に新しくできた「東広島芸術文化ホールくらら」。

ずっと海外を渡り歩いてきた二人、圧巻のパフォーマンスでした。

観客を爆笑の渦に巻き込むのはもちろんのこと、彼らがさらに得意とするのが、ほろりとさせる人情劇。

今回披露された、が~まるちょば版「街の灯」は、随所にパントマイムが折り込まれ、
感動的なラストシーンは何度も見たくなるほど素敵でした。

まだまだツアーは始まったばかり、ご自分の町に来たら、ぜひ見て欲しいですね!

ツアー日程→ http://www.gamarjobat.com/jpntour2016/

【今日の一句】

2016071009130000.jpg

時計より 朝の光で 目覚めたい

窓際で寝よう。

【昨日の一句】

2016070909200000.jpg

天敵の アントラーズを 撃破せよ

逆にやられちゃいましたね、、、

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中