カツ丼

サンフレッチェの雑誌を見ていた妻が、なにやらワーワー言っている。

大ファンの青山敏弘選手が、好きな食べ物に「讃岐屋のカツ丼」をあげていたのだ。

実は僕も、讃岐屋ではいつもカツ丼を食べる。

「なんでうどん屋さんでカツ丼なのって思っていたけど、
青山さんもそうなら、それでいい」

わけがわからない。

ま、これもサンフレ効果ということで。

ちなみに僕は、定食屋でもサービスエリアでも、メニューにあればたいていカツ丼だ。

※山陽自動車道下松サービスエリア(上り)のフードコートのカツ丼はボリューム満点。
青山選手はご存知だろうか。

【今日の一句】

2016070708560000.jpg

頭痛持ち 9割以上が チョコ好きだ

当院の統計。かなりの確率ですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中