木曜定番?

木曜休みの定番になるのか!?

またまた行って来ましたサンフレッチェ広島の練習見学。

とにかく、いい“気”が満ちています。

練習とは思えないほど激しいプレーに、見入ってしまう。

ファンとの触れ合いもここでの特典。

ウタカ選手は気さくで明るく、笑顔がいっぱいになります。

浅野選手は子どもたちにも「ありがとうね」とサインしています。

塩谷選手は、ファンの皆さんから、「リオオリンピック、頑張ってください」と激励されていました。

一緒に行った妻のお目当ては青山選手だったのですが、
怪我の治療のためか、この日は残念ながら不在でした。

次は会えるかな?

ウタカ選手、現在得点王↓

2016062311300000.jpg

今回はボールにサインしてもらいました。
当院の特等席に飾ります↓

2016062409570000.jpg

【今日の一句】

2016062409180000.jpg

立ちスマホ 下腹ぽっこり クセづくよ

信号待ちの人を観察してみましょう。

【お知らせ】
本日24日(金)と明日25日(土)の受付は締め切らせていただきました。明後日26日(日)は営業日です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中