15年ぶりの観戦

「今日のなぞなぞは・・・、カープはいま何位でしょうか?」

今朝、向かいの保育園から聞こえてきた、園長先生のなぞなぞです。

神がかり的とでも言いたくなるような6連勝。
「ひょっとするとひょっとするぞ」、「いやいや、今年ダメだったらどうにもならんよ」、
優○の二文字を迂闊に口にしないところに、ファンの期待感がにじみ出ます。

そんな盛り上がりの中、土曜日にサンフレッチェを観て来ました(笑)

因縁の対決といわれる浦和レッズ戦。
私自身は、ようやく2度目のJリーグ観戦です。
前回も浦和戦だったのですが、小野伸二選手がヨーロッパに移籍する直前の試合でした。
もう15年も前の話か。

そのときは面白さがいま一つピンと来なかったんですけど、今回はサッカーを見る目も肥えたのか、
もうめちゃくちゃ面白かった。

サンフレッチェの大逆転勝利、佐藤寿人選手の涙のヒーローインタビュー。
素晴らしかったなぁ。

もりたカイロプラクティック、いままでは赤一色でしたが、今後は紫も入ってきますよ!

ピッチと満月↓

2016061820020000.jpg

【今日の一句】

2016062009260000.jpg

知らぬ間に 進むよねこ背は 進行性

常に改善の意識を。10年後、怖いことにならないように。

 

コメントを残す

