どうなっとるんかいの。

「カープがどうしたんかね?」

と切り出す患者さんが多い(笑)

「そろそろ秋のスケジュール確認しとかんといけんですね」

と返す。

きのうの鈴木誠也のサヨナラホームランも凄かった。

飛ばす能力は、大谷選手にも引けをとらないな。

チームとしては、もう少し丁寧に“送る”野球をせんとな。

今日も、さらに首位固めといきましょう。

とかいいながら、今夜はサンフレッチェ見に行くけどね。

【今日の一句】

2016061809090000.jpg

意識して ゆったり呼吸 してみよう

イライラにも効果的

【きのうの一句】

2016061708460000.jpg

首こりに つながる歯ぎしり 食いしばり

歯医者さんでチェックしてもらおう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中