願望

【今日の一句】

2016053109230000.jpg

無防備な くらいに オープンマインドで

だいぶ矯正されたとはいえ、元来、人と接するのが苦手な私には、
オープンマインドでいることは、とても難しく感じます。

だから誰にでもスッと入っていける人が、すごく羨ましいです。

ときどきここに勉強しに(遊びに?)来るM橋くんや、義妹のダンナさんのMちゃんなどは、
まさにそんな人です。

だから子どもたちもすぐに大好きになるんですね。

そういえば、最近特に若い人に、帽子、イヤホン、マスクを外さない人が多いですね。

私はこれらを「三大クローズグッズ」と勝手に呼んでいます。

街頭インタビューでせっかくテレビに映るのにマスクしている女性など、もったいない!と思います(笑)

あ、もうひとつスマホも加えるべきでしょうかね・・・!?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中