すごいものを見せてもらいました。

昨夜、「池澤嘉信ソロパフォーマンス『波紋』」を見てきました。

2016051909050000.jpg

池澤先生は、広島のバレエ界で知らない人はいないという方で、長年教室を開いておられます。

私も何度もバレエ公演で拝見しましたが、ソロの舞台は初めてでした。

張りつめた緊張感、音楽と舞踏の迫力、滴る水の美しさ。

先生は1955年生まれということですから61歳。

信じられません!

美しい肉体、優美でダイナミックな動き。

人は鍛錬次第で、あんなに美しく動き続けられるんですね。

帰りのバスに乗り込んできたスーツ姿のお父さんたちが、やけにくたびれて見えました(笑)

【今日の一句】

2016051908590000.jpg

現代人 食べすぎ持ちすぎ 動かなさすぎ

【投書が載りました】

大道芸のことを書きました。中國新聞さん、いつもありがとうございます。

2016-05-19

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中