素晴らしかった、「ふくやま大道芸2016」

【今日の一句】

2016051709340000.jpg

「身ひとつで ガチンコ勝負の 大道芸」

先の日曜日、「ふくやま大道芸2016」に行ってきました。

いや、出る側じゃなくて見る側ですよ!

たまたま通りかかって見たDANCER勇登さんが、いきなり凄かった。

どうやったらあんな動きができるのかっていうキレキレダンス。

大阪弁でドカンドカンと笑わせる話術と、キメ顔(ドヤ顔)。夜、この顔が浮かんで寝つきが悪かったですよ(笑)

P1050885

そして絶対見たかったCHIKIさん。

この人の水晶玉パフォーマンスは、ヘンな生き物を見るような不思議な世界に連れ込まれます。

P1050897

僕のパントマイムの先生KURAUさんは、狐面のマネキンパフォーマンスです!

ちなみに隣の像もパフォーマンスです。

P1050911

P1050904

ONE PIECEに出てきそうなジャグラーの鈴木拓矢さん。

長女が「癒される~」と魅入っていました。

P1050921

さらにこちらも絶対見たかったわくわくブーブさん。

笑顔がかっこええ!

P1050941

P1050943

笑顔がええといえば、そして福山といえば、忘れちゃいけませんシューズラボCue・松下店長

どんな足にも靴紐をピタッと結ぶ超人芸を見せてくれますよ!

P1050944

大道芸人のストリートという舞台は、ごまかしや甘えのいっさいきかない世界です。

一瞬ごとがアートであり、ライブである、まさにガチンコ勝負。

そこに命かけてる人たちの迫力は凄かったです。

来年も絶対行きますよ!

最後にわが家の小さな大道芸人をどうぞ。

2016051420470000.jpg

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中