何気ない日常

・・・日常あれこれ・・・

(その1)

昨夜、「ただいまぁ」と玄関を開けたら、妻がいつになくにこやかな笑顔で「お帰り~」。

ふと見ると、みんなでものまね番組を見て盛り上がっていたようだ・・・。

(その2)

今朝、チラシの裏を使って、次女に漢字の書き取り問題を作ってやったら、次女がひと言。

「お父さん、何かに影響されとるん?」

【今日の一句】

2016050708470000.jpg

今日と明日 嵐がやって 来るらしい

2日間で3公演って、すごいね!

何気ない日常」への2件のフィードバック

  1. ふふ…、日常あるあるですね。
    家族の笑顔にゃ理由(わけ)がある。
    次女さんに一本取られましたね。

    我が家のあるある…釣りに行く前の日のダンナの機嫌がいい。

    そうそう、今日「中央図書館」に行くとき
    グリーンアリーナに向けて、若い女の子がぞろぞろ…
    「何?!」と思ったら、『嵐』 だそうで。
    ツアーのお揃いのシャツを着て、みんな幸せそうでした。

    LEGEND追っかけの時の私も、あんな顔してるのかな?

    • nagatani様
      「表の看板の『嵐』って天気のことですか!?」と、嵐ファンという方から電話がありました。
      人気者の影響力を垣間見ました(笑)
      みんな大好きなことに向かうときは、一番いい顔してますよね。
      ちなみに、当院では、お帰りになるときに、皆さん最高の笑顔になられます。

コメントを残す

