もりたカイロ流ダイエット法

【今日の一句】

2016042309080000.jpg

かむ回数 増やせば減ります 食べる量

最近来られたEさん(40代女性)からダイエットの相談を受けたので、
「よく噛んでゆっくり食べること」とお伝えしました。

さっそく実践されたところ、なんと数日で「1キロ落ちた」そうです。

ご本人もびっくり。

「いつものお弁当が多く感じるようになった」

これがすごい変化です。

この調子でいけば、間違いなくどんどん変わっていきます。

ポイントは、食事量を減らそうとするのではなく、噛む回数を増やすこと。

そうすれば、きちんと満腹感があるので、「ひもじい」思いをしなくてすみます。

当院では、このほかにも絶対に成功するダイエット法を伝授しています。

実践した人は必ず結果が出るんです。

Yさんもきっと、「もりたカイロ流ダイエット法」の正しさを証明してくださることでしょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中