「さくらのとんねる」

『さくらのとんねる 二十歳のえみる』(風見しんご/青志社)

2016040721400000.jpg

涙なしには読めませんでした。

今年の読書では間違いなく、もっとも印象に残る一冊になります。

本のことを投書したら、今朝の中國新聞に掲載されました。

いつもありがとうございます。

2016041206120000.jpg

※今週16日(土)には、広島市内でもサイン即売会が開催されるそうです。
http://profile.ameba.jp/gr000043?platform=hootsuite

【今日の一句】

2016041209060000.jpg

酸素って 体に溜められないんだよ

だから呼吸が必要なんですね。

広告

「さくらのとんねる」」への2件のフィードバック

  1. すごいですね! 中国新聞さんは、先生の投稿をアテにして、待ってるんじゃないですか?(笑)

    本のご紹介ありがとうございます。
    次々と、読みたい本が増えていきます(^0_0^)

    • nagatani様
      新聞社の友人によると、「新しい人からの投稿があるとすごく喜ばれる」そうですよ。
      文章は意味が変わらない範囲で修正してあり、これがまた勉強になるんです。
      ぜひ投稿されてみてはいかがですか?
      この本、みんなに読んでもらいたいと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中