飛び込み

【今日の一句】

2016040409010000.jpg

初体験 どれだけできるか 新年度

最近当院に通い始めたKさん(70代女性)は、先日たまたま店の前を通りかかりました。

そのとき中から満面の笑みで出てきた同年代のMさんを見て、「私も入ってみよう」と店に飛び込んだそうです。

患者さんの笑顔にまさる宣伝はないんですね。

思いきって未経験の中に飛び込んだKさんも素晴らしい。

今はKさんが回をおうごとに、明るい笑顔に変わっていかれてます。

コメントを残す

