カベ

【今日の一句】

2016032509100000.jpg

わからない 事が出てくる 面白さ

習い事でわからない事に出くわしたとき

①わからないからつまらないと思うか、
②わからないから面白いと思うかに分かれます。

ほんとうに好きな事だったら、②面白いと思うはずです。

奥の深さを垣間見る思いがするから。

カベにぶつかったときこそ、面白がるチャンス。

カベ・・・といえば、そう、パントマイム!

最近は難しいと感じることが増えてきました。

それだけ次の段階に入りつつある証拠でしょう。

先生の身体表現に関する細かな分析に感嘆します。

カイロプラクティックの手技でもそうでした。

どうやったらこんな事できるのか、と感じていたことが、
飽きるほど繰り返していくうちに、なぜできなかったのだろうに変わっていく。

その感覚を楽しみに、地道に続けるつもりです。

【お知らせ】来週28日(月)はお休みをいただきます。

【おまけ】きのう工兵橋近くにいたカワセミです。

2016032417050000.jpg

カベ」への4件のフィードバック

  1. ジイタン
    最近バードウオッチングならぬ、鷹匠の真似を・・(笑)
    フェイスブックファイルですが見えるかな?

    • ジイタン様
      お、そんな面白い事始められたんですね!
      これ、動画ですか?アカウントを消したせいか、残念ながら見られません・・・
      鷹が自由に扱えたらいいでしょうねぇ。

      • FB友達の女の子が鷹匠をしていて、時々遊んでもらっています(^^♪
        ユーチューブなら見えるか?

      • おー、カッコいいですねぇ。
        精悍な鷹とかわいらしい鷹匠さんのギャップもいいですね。
        後ろの薪ストーブもステキです。

コメントを残す

