広島ウォーク

【今日の一句】

2016031409220000.jpg

ウォーキング 最大効果は 姿勢の改善

まずは、意識して歩きましょう。

 

きのうは、上の娘たち二人と、「広島ウォークin広島みなとフェスタ」に参加してきました。

歩いたのは、宇品界隈を周る10キロコース。

約2時間、よく頑張って完歩達成です。

久しぶりにこの辺りに行きましたが、きれいに整備されてますね。(初めだけ三女も参加)

P1050458

スタッフのおじさんが撮ってくれました。

P1050464

お祭りも賑やか!わたがし作りに挑戦。

P1050472

町を歩くと意外な発見がありますね。

広告

広島ウォーク」への2件のフィードバック

    • ジイジ様もよく歩いておられるそうですね!
      お正月に私が歩いたコース(家~もみじ館~宮川大橋~上菅~下菅~家)が10キロ近くあります。ぜひチャレンジを!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中