お祭り

自転車の荷台を「にわかバードフィーダー」にしてみたら、

雀ちゃんたちでお祭り状態です。

2016022412270001.jpg

雀ちゃんも、茶と白と黒の絶妙な組み合わせで、なかなか素晴らしいデザインですね。

【今日の一句】

2016022409230000.jpg

焦らずに 切らさずに ただ坦々と

ある意味、一本調子。

【2月23日分】

2016022309040000.jpg

ほてるのは 体の冷えの 裏返し

ほてるからといって、体温が高いわけではありません。

 

広告

お祭り」への2件のフィードバック

  1. 昨日、私も近くの山で、初めてコゲラを観ました。
    愛らしい姿に 息を潜めて魅入ってしまいました!

    • Cue様
      おっ、初コゲラちゃん、おめでとうございます!
      かわいらしいでしょう。
      耳をすませていると、「ギィー」と戸がきしむような声で鳴いていますよ。
      なぜかシジュウカラの群れと一緒にいることが多いです。
      今度はぜひ双眼鏡を持ってお出かけください!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中