やっぱりギターの音色はいいねぇ。

昨日は、ギタリスト國松竜次さんのコンサートに行ってきました。

2016021414510000.jpg

場所は、娘たちの幼稚園でも長年お世話になっている牛田教会。

なかなかのイケメンなためか、女性ファンが多かったですね。

教会堂のこじんまりとしたスペースで聴くクラシックギターの音色は、なんともいえず美しい。

あんまり心地良くて、何度もこっくりしてしまいました(笑)

(三女もここで4月に入園式かぁ)なんてこと考えたりもしてました。

素敵な時間をありがとう。。。

【今日の一句】

2016021509190000.jpg

颯爽と オシャレな杖で くり出そう

杖もオシャレを楽しむ時代です。

 

コメントを残す

