また載せていただきました。

50キロ歩行のことを投書したら、今朝の中國新聞に掲載されました。

2016020807420000.jpg

嬉しいもんですね。

 

【今日の一句】

2016020809180000.jpg

風船の ように頭を 上げておく

『弱虫ペダル』、もったいなくて消せませんでした、、

また載せていただきました。」への2件のフィードバック

  1. 読みましたよ!
    さすが文学部、キレとコクがある文章ですね。
    過酷でもまた行きたくなるのは登山みたいですか?

    • あはは、おほめいただき恐縮です。けっこう細かいところは新聞社のほうで直してくれてるんですよ。それもまたいい勉強になってます。
      たしかに登山とよく似てますねぇ。やっぱりそういうのが好きだってことでしょうね。

コメントを残す

