せっせとレンタルで読んでます。

【今日の一句】

2016020710010000.jpg

院長は 『弱虫ペダル』に ハマってます

はりきってイラスト入れてみました↓

2016020710020000.jpg

先日も書きましたけど、ええですわぁ、このマンガ。

たまらなく熱くて、臭くて、カッコいい。

ひたむきさ、友情、ライバル心。

迫力満点の絵と、巧みなストーリー展開。

長年トライアスロンをされているSさんも愛読者で、
「30数年ぶりにマンガを全巻揃えた」とおっしゃっていました。

Sさんによると、実際のところをリアルに描いてくれているそうで、
「ほんとうの自転車競技もあんな感じ」ということです。(読んでない人にはわからないでしょうけど、、、)

何度も落涙しそうになりながら読んでます。

なにか面白いマンガをお探しの方には、イチ押しおすすめです!

【2月6日分】

2016020609100000.jpg

筋トレも いいけどそれより 体操を

「筋力」よりも「柔軟性」。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中