夜通しで今年も歩くよ50キロ

先日また近所の川沿いで鳥を観察していたら、
年配の女性がにこにこ話しかけてこられました。

「何が見えますか?私も鳥が好きなんよぉ。」

「メジロがそこにいますよ」

「まぁ、そう!この間ね、たぶんここのことじゃろう思うんだけど、
中国新聞にね、この辺で鳥を見る会に参加したって
書いとる人がおっちゃったんよ」

「あ、それ、ボクです」

ボクも驚きましたが、その人はもっと驚いていました(笑)
新聞って凄いですね。

 

さて、明日の夜、いよいよ今年も「50キロ夜間歩行ふくやま」のスタートです。

昨年に続いて2度目。(昨年のようすはこちら

寒波が先週来てくれたおかげで、天気もなんとか大丈夫そうです。

真っ暗闇の中、ひたすら歩き続けるあの空間。
楽しみで仕方ありません。

今年はうちのお客さんも男女1人ずつ参加されるんですよ。

来週良い報告ができるよう、頑張ってきます!

※ということで、明日は14時で店じまいです。(すでに予約は締め切らせていただきました)

【今日の一句】

2016012908590000.jpg

腰痛は まずはお尻を ほぐしんさい

年明けからぎっくり腰が多いですよ。

【1月27日分】

2016012709220000.jpg

知らぬ間に ネコ背はどんどん 進んでく

 

夜通しで今年も歩くよ50キロ」への3件のフィードバック

コメントを残す

