今年も熱走が見れた。

雪が心配された「ひろしま男子駅伝」、無事開催できて良かったですね。

超~寒かったですけど、ちょっと早めに店じまいして、今年も応援してきました。

一心に前を向いて走るランナーは、ほんと美しい。

こちらは静岡・佐藤悠基選手。今回でこの大会は卒業ということで、お疲れさまでした!

2016012414420000.jpg

選手たちを待ってる間、川沿いでたくさんのツグミの群れを観察できました(笑)

いや~、それにしても寒かったわ。

【今日の一句】

2016012509080000.jpg

意識して 力を抜けば 寒くない

っつっても寒いけどね。

【1月24日分】

2016012409010000.jpg

雪解かす 熱い走りを 見せてくれ

見せてくれました!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中