また掲載されました~。

今朝の中国新聞「広場」欄に、先日の探鳥会のことを書いた私の投書が掲載されました。

2016012307250000.jpg

昨年カープ・赤松選手についての投書を載せてもらって以来、2度目になります。

嬉しいもんですね~。

こうなったら野鳥の会にも入らんといけんねぇ。

こちらはきのう撮った写真↓(双眼鏡にガラケーのカメラ押し付けて撮った)

シロハラ、よねたぶん。

2016012214040000.jpg

たくさんのツグミが岸辺で水浴びしてました。

2016012214050000.jpg

いいカメラが欲しくなるなぁ(笑)

※追記;半年前の赤松選手の記事は、超カープマニアブログ「安芸の者がゆく」さんで取り上げられ、なんと当該ブログでFC2拍手ランキングで1位を維持しております。それだけ多くの人が同感だったということなんでしょうね。

【今日の一句】

2016012309080000.jpg

心臓に 負担少ない 運動を

【1月22日分】

2016012208520000.jpg

暖冬と いってもやっぱり 冬じゃった

【1月21日分】

2016012108500000.jpg

緊張と 脱力上手く 使い分け

【1月20日分】

2016012008590000.jpg

脈拍と 呼吸の数を 把握しよう

【1月19日分】

2016011908360000.jpg

初雪や さぁ外に出て 雪だるま

【1月19日分】

2016011809010000.jpg

ウォーキング ついでにバードウォッチング

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中