王子動物園はお気に入りスポットです。

お正月、神戸の王子動物園に行きました。

結婚前にデートした場所であり、子どもたちがいまより小さかった時にも行ったし、今回で3度目。

パンダとコアラの両方が見られるのはここだけだそうですよ。

パンダはいつ行っても元気いっぱい。

P1050366

コアラって顔のパーツはアンバランスなのに、なんであんなに可愛いんでしょうね。

P1050382

でもやっぱりうちの子が可愛いね。(ヒグマの大接近に大泣き)

P1050375

小さい子向けの遊園地もあり、お子様連れにはおすすめです。

観覧車から芦屋方面を望む。

P1050408

いつもついゆっくりしすぎて、広島に帰るのが遅くなるのがタマにきずです。

【今日の一句】

2016011209270000.jpg

頻度より 結果につながる 規則性

細く長く定期的に。

【1月10日分】

2016011009050000.jpg

新成人 まずはきれいな 姿勢から

【1月9日分】

2016010909100000.jpg

ダイエット 食べ物よりも 食べ方よ

【1月8日分】

2016010809050000.jpg

突然の ズキッにつながる 寒暖差

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中