バレエ発表会

先日は、長女と次女のバレエ発表会でした。

2015122809040000.jpg

二人ともバレエを始めて2年以上になりますが、これが初舞台。

ボクも普段の練習すら見たことがなく、まともに踊るのを見るのは初めて。

さらに教室自体も初の発表会ということで、何から何まで“初”づくしでした。

ステージ上で踊る娘たちはとにかく可愛かった。

次女なんか、客席のボクたちに気づいたらしく、嬉しそうにニコニコしまくって、
観客からも「かわいいわねぇ」という声が何度も聞こえました。

先生やプロのゲストダンサーの見応え十分の演技があるかと思えば、
子どもたちや70代の方の楽しそうな踊りもあって、
この教室らしい素朴な雰囲気の発表会となりました。

当院の患者さんも、小さなバレリーナさんたちをはじめ、
数組の方が足を運んでくださいました。

娘たちにとっても、良い成長、良い体験となったに違いありません。

次回がまた楽しみです!

【今日の一句】

2015122808430000.jpg

賢者とは メンテに時間を とる人だ

モノもカラダも大事にしましょう。

【年末年始のお知らせ】
12月29日(火) 営業
12月30日(水)~1月4日(月) お休み
新年は、1月5日(火)より営業いたします。

コメントを残す

