パソコン復活

パソコンが故障して、長らくブログの更新もできませんでした。

結局新しいパソコンを買いました。

ネット環境から離れて、気づかされたことがたくさんあります。

その意味ではこれもまた良かったかな、と。

2015112911240000.jpg

先日江田島でミカン狩りをしたときの写真です。

長女もこんなに大きくなって、肩車がかなり厳しいです(笑)

【今日の一句】

2015120208560000.jpg

冬眠前 クマさんみたいに 食べすぎない

自戒シリーズ。

パソコン復活」への3件のフィードバック

  1. パソコン復活!というか、ご購入、おめでとうございます!
    毎日ブログを開けては閉め…は寂しかったですよ。
    あ、ストーカーではありませんので念のため(^_^;)
    今日の一句・・・しみじみと見に沁みましてござります・・・。

    • Nagatani様
      楽しみにしていただいてありがとうございます。
      パソコンの無い生活も悪くないなぁなどと思っていたものですから、つい遅くなりました。
      ブログもぼちぼち更新という感じでやっていきたいと思いますので、
      今後ともよろしくお願いします(^-^)

  2. ほんとですね。
    今は、こうしてパソコンの前にじっと座り、
    携帯の着信音に反応し・・・

    昔はこんなのなかったですもんね。
    昔のような「時間」のゆとり=心のゆとり、かもですね。チョッピリ反省・・。

    「タモリと戦後ニッポン」 ゲットしました。読みます!

コメントを残す

