大谷投手vsもこみち

きのうの大谷くんのピッチングは圧巻でしたねぇ。

ストレートは常時150キロ超だし、そこに140キロ代の高速フォークが来るんですから、普通打てないでしょ。
インスラも投げてましたが、あれがコントロールできれば、メジャーだろうがどこだろうが関係ないですね。

攻撃陣も粘っこくいきながらも、迫力あるスイングをしていたし、
侍ジャパンとしては上出来な試合運びでした。

今朝のモコズキッチンは、その大谷投手のリクエストにもこみちが答えるという形でした。

でっかいモン同士がコラボすると、こんな料理になるのか!ってなメニュー。

『もこみち流 牛肉のパイ包み焼き』

mocos

いつも以上に大胆な一品で、観ながら笑うしか無かったですわ。
でも、大谷くんなら一人で平らげてしまうかもしれんね。

【今日の一句】

2015110908590000.jpg

サポーター 股関節用も あるんだよ

意外に知られていません。

コメントを残す

