3D初体験

映画『エベレスト3D』を観てきました。

e3d

3Dで映画を観るのは初めてのこと。

なるほど~、面白いっちゃぁ面白い。

でも2Dでも十分良いかなとも思いました。

映画の方は、1996年に起きたエベレスト登山ツアーの遭難事故がもとになっています。

『八甲田山死の彷徨』のエベレスト版といったところでしょうか。

“なぜ命を賭けてまで山に登るのか?”

この古典的な問いを、もう一度突きつけてくれます。

人間って本能的に、何かを達成したい生き物なのかな。

背筋が凍るような迫力ある映像が、何度も繰り返されます。

冬よりも夏に観るほうがいいかもしれません。

【今日の一句】

2015110809250000.jpg

立冬の 今日は 日曜営業日

月2回のペースで日曜営業をいたします。

3D初体験」への4件のフィードバック

  1. すみません、松下です。匿名になっていました😅
    お試しIMAX ダークナイト、すご〜く良かったです!
    私的には 4DXよりlMAXが好みです。

コメントを残す

