やっぱり好きだな、運動会。

先の土曜日は子どもたちの運動会で、勝手ながらお休みをいただきました。

小さな子どもたちが一生懸命走る姿って、無条件で感動しますね。

いま話題の組体操もだいぶ自粛された感じでしたが、十分見応えがありましたよ。

次女はダンス中もずっとこちらを見て、軽く手を振ったりして、可愛かった。

徒競走では先頭で来ていたのに、「頑張れー」という声援にニコッと振り向いたぶん、
最後にかわされて2位でした(笑)

スゴスゴと2着の旗に引かれていく姿が、また可愛かったです。

P1050192

【今日の一句】

2015102608320000.jpg

歩数より 歩くフォームを 重視せよ

効果倍増です。

【お知らせ】
11月3日(火)は営業いたします。
お電話お待ちしております。

コメントを残す

