油井亀美也さんの宇宙写真がどんどん凄くなっていますね。

ISS(国際宇宙ステーション)から油井亀美也さん自身のツィッターに投稿している写真、毎回素晴らしすぎて見入っています。

今日投稿された日本列島の写真なんか、言葉が出ないほど感動です。(写真をクリックして拡大して見よう)

「日本が、力強く全力疾走する馬に見えました」

なんてコメントも泣かせてくれます。

写真だけじゃなくてコメントも良いんですよね、「宇宙からの紅葉を」とか。

油井さんが前に書いていましたが、地球ってけっこう小さいんですね。

その中でうごめいている人間たちは、もっとちっちゃい。

神様の涙も少しだけわかる気がします。

油井さんの写真は、当たり前ですが、どんな名カメラマンでも撮れません(笑)

ぜひ写真集にして欲しいな。。。

今度ISSをよく見られるのは、広島では「22日18:57頃」のようですよ!情報はこちらから。

【今日の一句】

2015102008340000.jpg

ダイエット指導も 力 入れてます

私の体験からお話します。

コメントを残す

