これはイケる!ミルクフランスの●●●味バージョン

祇園イオンモール・ジャスコに入っているパン屋さんで、

ミルクフランスのレモン味バージョンを買ってみました。

食べるときにはすっかり忘れて、いつものミルクフランスと思って口にしたので、

「うわっ、なんじゃこれ、ウマ!」

と感動倍増。

レモンどころの広島県、何かとおいしいレモン風味が出てますが、

これからも食べたい一品でしたよ。

2015101418310000.jpg

【今日の一句】

2015101508430000.jpg

出来そうに ないことだから やってみる

出来そうにないからやらないのは、つまらない。

【体験談】

H.A様から体験談をお寄せいただきました。長年カイロプラクティックを利用してこられた方です。

「プロの立場からの答えがいただけます」(H.A様、70代女性)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中