備北丘陵公園の秋桜が見頃。

「運動会はコスモスって曲で踊るんだよ~」(次女)

「えっ、♪うすべにの~こすもすが~♪ってやつ!?」

「そんなんじゃないよ~!」

どうやら違うコスモスって歌があるらしいと、最近知った院長もりたです。

だからってワケじゃないけど、行って来ました備北丘陵公園

P1050116

可憐な秋桜もこれだけ集まれば圧巻です。

「日本一のお餅つき」なるものもやっていました。(トラックの荷台です)

P1050129

ステージ近くでお弁当を食べていると、賑やかな演歌の音が。

「カラオケか。お、なんかこの人めちゃ上手くない?」

P1050147

上手いはずです。歌手の北山たけしさんでした!

一緒に行った母は大ファンだそうで、「まぁ、こんな上手な歌がただで聴けて嬉しい!」とすっかり興奮。

その間、お姉ちゃん二人はカヌー初体験。

P1050145

ここの指導してくれるおじさんがオヤジギャグ連発(笑)

「(怖がる男の子に)あんたには安定した舟を与えてやろう。ディスカバリー号じゃ。

あとのは全部オス●レイ号!」

お子様連れなら一聴の価値有り。もちろんカヌーも楽しいよ。

この秋は天気が良くていいですねぇ。。。

P1050149

【今日の一句】

2015101408380000.jpg

あらいやだ うなじに横ジワ 入っとる?

頭突っ込み姿勢だと、うなじに横ジワがくっきり入ります。横ジワを入れない姿勢を。

【体験談】

H.A様から体験談をお寄せいただきました。長年カイロプラクティックを利用してこられた方です。

「プロの立場からの答えがいただけます」(H.A様、70代女性)

コメントを残す

