お陰様で11週年を迎えることができました。

【今日の一句】

2015100109020000.jpg

お陰様 本日当院 11歳

本日、もりたカイロプラクティックは11週年を迎えることができました。

これまでご利用いただいてきた皆様はもちろんのこと、
支えてくださっているすべての方々に感謝申し上げます。

「10年やって一人前」とよく聞かされていましたが、
実際には、いろんな面でまだまだ未熟と思うことばかりです。

今朝、子どもたちとこんな会話をしました。

私;「今日は、治療院の11歳の誕生日だよ。あやちゃん(長女)と同じだよ」

次女;「へぇ~、じゃあ小学5年生だね!」

そうなんです、まだまだ成長過程です。いい言葉をもらいました。

これからも、さらに勉強、成長して、喜んでもらえるお店になります!

どうぞよろしくお願いいたします。

【お知らせ】
11月より月2回の日曜営業を始めます。詳細はこちら→「月2回の日曜営業を始めます。」

コメントを残す

