体験談をいただきました。

皆さん、こんにちは。

「日本中の女性が悲鳴?そんなわけないじゃろ」
「OLがみな会社を休む?バカ言っちゃいけんわ」
「なんでマスコミがこんとぉに持ち上げるんか、ワケわからんわ」
「俺に街頭インタビューしてくれたら、『別に興味ないけど』って言ってやるのに」

などと御託を並べていたら、

「な~にをゴタゴタ言ってるのよ!」

と妻から一喝されてしまった院長もりたです。

ハイ、彼とは誕生日がひと月しか違わないのがちょっぴり自慢という、
ただの情けないヤッカミ男でございます。

あ、いえ、そんなことを書きたいんじゃなかったんですよ。

本家サイトに、2名の方から頂いた体験談を新しくお載せしています。

A.Y様(40代女性・坐骨神経痛)「痛かった日々が、今ではウソのよう」

A.N様(50代女性・膝痛ほか)「ひどくなる前にちゃんと手当てすべき」

喜んで通っていただいていること、心から感謝しています。

♪いつかお父さんみたいに大きな~♪(まだ言うか!・笑)

【今日の一句】

2015092908520000.jpg

健診の 数値はあくまで 参考程度

基準値に振り回されない。

【お知らせ】
11月より月2回の日曜営業を始めます。詳細はこちらで→「月2回の日曜営業を始めます。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中