久保アグリファームに帰ってすぐまた行きたくなった9つの理由。

きのうは、湯来町にある「久保アグリファーム」という牧場に行って来ました。

広島県人にとっては砂谷牛乳といったほうがお馴染みでしょう。

休日は家にじっとしていることのないわが家ですが、意外にもここは初めて。

行ってみて驚きました。

こんなに素敵な所が、こんなに近くにあったん!?

P1050029 P1050023

P1050026 P1050021

  1. とにかく広々として開放感たっぷり。
  2. すみずみまで管理が行き届いてきれい。
  3. 牛さんやヤギさんも間近で見られる。
  4. お弁当を広げる場所もいっぱい。
  5. 幼児向けの遊具もある。
  6. 適度に木陰もある。
  7. ソフトクリームやジェラートが美味しい。
  8. 牧場らしいいい匂い。(※感想には個人差があります)
  9. 広島市内から車で1時間の近さ。

なんで今まで来んかったんかね?って思いましたよ。

たくさんの家族連れで賑わっていました。

小さいお子様連れのご家族にはおすすめですよ!

【今日の一句】

2015092808470000.jpg

牧場の 緑と匂いに 癒やされた

あそこにテント張って寝たいなぁ。

【お知らせ】

11月より月2回の日曜営業を始めます。詳細はこちらで→「月2回の日曜営業を始めます。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中