数年ぶりでも

お隣り岡山県から仲良しお友達同士でのご来院がありました。

お二人とも数年ぶりです。

観光ではなく、わざわざもりたカイロのために一日取ってくださったそうで、嬉しいですね。

このように、数年ぶりで来院される方もちょくちょくあります。

だいたい、「え、そんなに来てませんでした!?」と驚かれます。

不思議なもので、ご本人はそこまで間を空けてない感覚です。

遠方の方は間を詰めて通うのが難しくても、

自分の身体に関する何かしらの発見や生活上のヒントが見つかります。

今日もお家に眠っているストレッチポールの利用法をお教えしたら、すごく喜ばれました。

【今日の一句】

2015092508440000.jpg

夜も更けて ホッと一息 ハーブティー

癒やしの時間です。

数年ぶりでも」への2件のフィードバック

  1. こんにちは 石原です
    先日はお世話になりました。
    久しぶりだったのにそんな感じもしなくてあっという間の時間でした。
    さっそくバランスボールを引っ張り出して足を乗っけてやってます
    いい感じです。
    サポーターが今日届きました。
    使ってみますね。
    カープもまだまだCS望みをつないでますね。
    それではまた(*^_^*)

    • 石原様
      先日は遠いところお疲れ様でした。
      バランスボールも再び脚光を浴びて喜んでいることでしょう(笑)
      サポーターもお役に立てると嬉しいです。
      カープ、ここにきてやっとイイ感じですね。最後まで盛り上げてもらいたいものです!
      コメントありがとうございました。

コメントを残す

