連休は海へ山へ

連休は皆様いかがお過ごしですか。

もりたカイロプラクティックは、本日と明日、営業しております。

『自営業 そうそう休んじゃいられない』

と、つい一句も出ようというもの。

とはいえ、昨日、一昨日としっかり休日を満喫しましたよ。

一昨日は、山口県は周防大島へドライブ。

有名なサンシャインサザンセトに初めて行ってみました。

いや、泊まったわけじゃなくて、ビーチで遊んだだけですけどね。

sazanseto

よく見ると、遥か彼方に四国最高峰の石鎚山が見えました!(感動)

isidutisan

そして昨日は、牛田の隣町である戸坂の松笠山に登ってきました。

想像以上にハードな登りに、みんなちょっとお疲れでしたが、最後までよく歩き通しました。

展望岩からの眺め。(パノラマにしてみました)

matukasayama

末っ子ちゃんもけっこう頑張った、偉い!

matukasayama2

【今日の一句】

2015092209100000.jpg

松笠山 展望台が 最高です

明日23日(水)はまだ予約をお受けできます。希望される方は、お電話ください。

コメントを残す

